着手金なし・完全成功報酬制のM&A支援を手掛ける経営承継支援(東京都千代田区)は、「親族・社員承継で失敗しないためのセミナー」をオンラインで開催する。テーマは、「確認しましたか?意思と未来」。参加費用は無料。セミナーでは、事業承継コンサルティングの様子を撮影し、それをもとに講師がポイントを解説する。

また、「後継者の『経営の重荷』を軽くする方法」などを紹介。さらに、大手と提携するのを惜しんでしまった結果、経営破綻に陥った事例も公開する。

講師は、同社の笹川敏幸社長(上)と親族内承継を多数サポートした実績を持つ谷口俊之氏(下)。

 

参加対象は、「親族承継、社員承継を予定している経営者」「後継者に経営の重荷を背負わせたくない経営者」「第三者承継も検討してみたい経営者」など。

 

なお、セミナー視聴後のアンケート回答者へは、同社発行の書籍「業種別M&Aの成功ポイントがよ~くわかる本」が進呈される。

※備考欄に、ご希望の視聴日(7月15日の11時・16時、7月17日11時、7月20日11時のいずれか)をご記入ください。

視聴希望日のご記入が確認できない場合は、7月15日11時開催分として登録させていただきます。
変更ご希望の場合は、主催企業へご連絡をお願いします。

※主催企業と同業および士業・コンサルティング業その代理店の方、または個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。何卒ご了承ください。