出前トラウマで仰天!テレビで語る芸能人のフードデリバリー対策術
15回閲覧
テルヤン:なぁなぁカズキ、聞いてや!あのフィギュアスケート出身の有名人がデリバリーで恐怖体験したって話題になっとるで!
カズキ:なんやねん、いきなり。どんな怖い目にあったん?
テルヤン:浅田舞さんが日テレの番組でな、宅配員さんに怒られてめっちゃビビったって告白したんや!
カズキ:まじかいな!浅田舞さんがどないされたんや?
テルヤン:注文した料理のスープがこぼれてもうてん。そしたら配達員が「スープこぼれたけど、どうすんねん!」みたいな感じで激おこやったらしいわ!
カズキ:ええ〜!そらビビるわ!でも宅配員さんも大変やからな…でも言い方あるよな。浅田さん、何か対策してんの?
テルヤン:ほんま賢いねん!今はネット配信の動画から男性の声で「置き配にしてください」って音声を流して対応してるって!住所も知られとるし、直接対面するんが怖なってもうたんやて。
カズキ:なるほど!ネットの音声使うんは上手いやん!でもこれ、宅配業界もサービス向上考えなあかんちゅう話やな。
テルヤン:せやな〜。ワイらもデリバリー頼むとき気ぃつけよか。でも置き配の音声って、カズキの声でも録音しといたろか?
カズキ:アホか!わいの声使われたら配達員さんが逆にトラウマになるわ!コンプライアンス的にもアウトやって!
業務効率化は運ソウルで解決!:https://doraever.jp/lp_unsoul
出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8727f9adb2fbd2621a16b10cb1a91fd77a03c11c
※本記事およびサムネイル画像は一部AIによって生成・編集されています。内容については十分確認しておりますが、情報の正確性・最新性については保証いたしかねますので、最終的な判断はご自身の責任にてお願いいたします。
