いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


子どもは国の宝なのに、みんなで見守ってそだてなければならないのに、これだけ少子化が問題だとか言われている中、公園で子どもが遊ぶのがうるさい、と主張する(そのことは言論の自由で自由だが)ノイジーマイノリティの声が通って公園が廃止されるような事象は、はっきり言って狂っている。

「道徳的に間違い」って何だよ笑。アジア勢が台頭してきてイチャモンつけてるだけだろ。 騒動続出に“VAR擁護派”元英代表FWが一転、廃止主張 日本戦は「道徳的に間違いだ」(THE ANSWER) – Yahoo!ニュース
https://t.co/z2WELE8qiR

騒動続出に“VAR擁護派”元英代表FWが一転、廃止主張 日本戦は「道徳的に間違いだ」
https://t.co/krV7n9I0R6

世耕氏ら自民党国防族、防衛費増額について「国債の60年償還ルールを廃止し国債償還費を財源にするよう唱えた」との事ですが、それはもう国債を償還しないという事で、完全に財政ファイナンスです。通貨・財政の安全保障を無視する余りに無責任な…
https://t.co/cX7P5WAx9L

いまでも偽装結婚により、日本の在留資格を取得しようとする犯罪が後を断ちません。しかし、(その文脈において)「では婚姻制度を廃止しよう」という主張は聞いたことがありません。 なので、「同性婚を認めなくない」という感情ありきで、反対…
https://t.co/pXOBYwXmdZ