いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


学校休み。会社休み。羨ましいよね。心が壊れてしまいそうなら休んでいいからね。『心が弱い』とか『甘え』とかそんなの言わせておけばいいんだよ。人間は、すべての責任を放り投げてでも休まなきゃいけない時があるんだ。頑張り続けるのは不可能。休むは逃げじゃない。幸せに生きる為の進路変更だ。

小学校とか中学校の頃、2時間目と3時間目の間の長めの休み時間のことを何て言ってましたか? また、今現役の子たちは何て言ってます? 僕は今42歳で足立区の学校出身なんですけど、「20分休み」って言ってました。 皆さん、もし良かったら現在の年齢と地域含めて教えてもらえたら幸いです。

⭐️⭐️⭐️⭐️ #なにわ男子 に〇〇な質問 Vol.01 「高校時代で思い出に残っていることは?」 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 学校ではどんなキャラだった? 休み時間は何してた? まどなど学生時代の思い出をSTがなにわ男子の皆さんにた…
https://t.co/zQ5Hp0Ts7G

#ニュースONE 11/27が「愛知県民の日」になることが決まりました🗓 県の施設が割引になったり、公立学校を休みに…という案もあがっています🎌 みなさんはどんなサービスがあると嬉しいとかありますか❓   なんかこの日を絶対…
https://t.co/JVBeRNXQsl

大雪警報で、仕事が休みになった人や、学校が休みになったところが多いみたい。10年前の日給月給だった時の私なら、『ジ・エンド』だっただろうな。今は、横殴りの雪が降っても家でPCを1時間構うだけで”会社員の10倍”稼ぐことが可能。控え…
https://t.co/57H9058od3