いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


赤松健から、最終日のお願いです。 今回の選挙戦、特定の支持団体も派閥も無い私は、本当に苦しいです。必ず選挙に行って下さい。他の誰でもない、あなたの力が必要です! #赤松健 #全国比例は赤松健 #漫画家を国会へ 【参院選最終…
https://t.co/4nDs0X0E6U

【RT希望】(描き下ろし) いよいよ選挙戦も最終日です。いまだに「赤松健が選挙に出てる!」というツイートが多数あります。ファンにさえ全然知られていないのが実情です。 このイラストを保存して、LINEやtwitterで拡散して下さい…
https://t.co/EJ1ahRvFcJ

小野田紀美事務所、最終日である本日も選挙活動致します。 テロには屈しない。暴力や恐怖によって民主主義の根幹である選挙活動が中断されたり、投票行動が阻害されたりする事があってはならない。私達は最後まで選挙戦を戦い抜きます。皆様もどう…
https://t.co/HQ1i2rbl9Q

【RT希望】(描き下ろし) いよいよ最後の一日となりました!依然として情勢は不安定。しっかり盛り上げないと、厳しい結果が待っています。この絵をLINEやtwitterで拡散し、赤松健が選挙に出ていることを周囲に知らせて下さい!🙇…
https://t.co/fuO5wWz15b

明日10日は投票日。 自由と平和、民主主義のために、ぜひ投票へお出かけください。 参院選は1人2票あります。 1枚目は選挙区。東京の方は、「山添拓」とお書きください。ひらがなでも構いません。 2枚目は比例代表。全国どこでも、「…
https://t.co/zfCiznZFsM

選挙活動という民主主義の根幹を否定する極めて卑劣な行為は決して許されず、強い憤りを覚えています。 明日は参院選の最終日ですが、日本の民主主義を守り、発展させるためにも、安倍元総理の想いを受け継ぎ、最後まで全力で戦い抜く決意です。

選挙選最終日 8年前の総選挙で次世代の党(平沼赳夫代表)が惨敗。翌日、安倍さんから電話があった。 「山田さん、残念だ。次は自民党に戻ってきて参院選に出てほしい。自民党を一緒に中から変えてほしい。」 6年間志を共にしてきた。…
https://t.co/WhcDWOtePu

最後のお願い。1枚目岡山選挙区は【小野田紀美】2枚目全国比例区は【自民党の比例代表候補者名】を宜しくお願い致します。 【※注意】候補者の呟き等をRTしたりSNS上で投票を呼びかけるなどの選挙活動は本日7月9日の23:59までです…
https://t.co/2wPCA8PjZe

明日9日(土)、いよいよ選挙運動の最終日です。都心を中心に各地にうかがいます。 暴力で言論を封じることは、断じて許されない。 言論は、民主主義は、暴力に屈しない。 最後まで全力でたたかい抜きます。 どうか、押し上げてください。
https://t.co/ad281qvnd6

【参院選】期日前投票、過去最多の可能性
https://t.co/Oc2qhP6Xo8 総務省は期日前投票について、16日間で1612万2093人になったと発表した。選挙人名簿登録者の15.29%にあたり、9日の最終日分を加える…
https://t.co/GGj4wVN1WY