いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


やっぱり強いわ でもボクシング初めてでメイウェザーにあれだけ当てられるのが凄いこと かっこよかった

一切嫌な顔をせずに花束を拾ったメイウェザーを見て印象が変わったわ。あの対応がなかったら全てがぶち壊しになってたと思う。 あんなことがあったのに試合後のインタビューでは日本は素晴らしい国だと敬意を示してくれた。日本にきてくれてありがとう。

【超RIZIN】朝倉未来、メイウェザーにTKO負け 2ラウンド終了間際にダウン メイウェザーの放ったストレートぎみの右フックを顔面に被弾した未来がダウン。メイウェザーのKO勝利となった。
https://t.co/JzMvj7aYdp

【超RIZIN】皇治、メイウェザーのボディガードに3回KO勝利 体重は約19キロ差
https://t.co/BenuOR6sm1 試合後のリング上で「当然の結果です。RIZINのリングに上がってくれてジジ、サンキュー」と相手に…
https://t.co/BXLlV2cjNS

超RIZIN、全試合素晴らしかった。(ただ、花束贈呈のシーンだけは辛かったし悲しかったし怒りで震えた。あれは一体どういうキャスティングだったんだろう?メイウェザー選手、折角日本に来てくれたのにごめんなさい。)RIZIN38も楽しみ…
https://t.co/fjvlpOFqMU

「本日開催の『超RIZIN メイウェザーVS朝倉未来』にて、メイウェザーに用意された花束を政治団体『ごぼうの党』奥野卓志代表が投げ捨て炎上、井上尚弥氏も『日本人としてメイウェザーに謝罪したい』と反応した件をまとめろ」というDMを頂…
https://t.co/IMV4zjTApX

日本で泡沫政党を作るには迷惑行為を積み重ねた方が上手くいく。 という実例を有権者が作りました。 泡沫政党の党首をやりたい人は迷惑行為をして耳目を集めるというのは、今後も続くと思います。 〉ごぼうの党・奥野代表 メイウェザーへ…
https://t.co/xtOcg5p5or

【断罪】“メイウェザーへ花束投げ捨て”をRIZINの榊原信行CEOが謝罪「本当に情けない行為」
https://t.co/uFKbPO5g0i 「ごぼうの党」奥野代表の行為について「品性下劣な男をリングにあげたことをこの場を借り…
https://t.co/ZTwQqcdOnO

メイウェザーは日本が大好きなんだよ だから銀座で会った時も凸撃しなかった メイウェザーさんごめんなさい 日本を嫌いにならないで… 花束を投げたのは演出でもよくないよ。
https://t.co/jLF6GE6ySU

メイウェザーへの花束投げ捨てる 「ごぼうの党」奥野代表に選手、著名人から大クレーム「胸くそ悪かった」
https://t.co/xP610BA7Wh
https://t.co/DJu3z8D9Sb