いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


【新山千春 20代一般男性と交際報道】
https://t.co/pOFpdvjXnn 女優の新山千春(41)が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが分かった。関係者によると、男性とはマッチングアプリを通じて知り合い、交際期間は約3年ほど。

新山千春、20代一般男性と真剣交際報道 所属事務所が認める「交際は事実です」
https://t.co/J1zAoIYgwW #新山千春

【新山千春の事務所「交際は事実」】
https://t.co/kGq4JfiG7D 女優の新山千春が、年下の一般男性と結婚を視野に真剣交際していることが、11日までに明らかになった。新山の所属事務所が「交際は事実です」と認めた。

【事実です】新山千春、所属事務所が一般男性との真剣交際を認める
https://t.co/cbBK0rzqUN 新山千春が年下の一般男性と結婚を視野に真剣交際していることが、明らかになった。新山の所属事務所が「交際は事実です」と…
https://t.co/iWX6Ahnysm

新山千春所属事務所「交際は事実」20代一般男性との真剣交際認める ▼記事詳細はこちら
https://t.co/qPSCXd025i