いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


藤子不二雄A先生のブラックユーモア大好きでした。人間という生き物を教えて下さいました。 『怪物くん』の現場に何度もいらして、力強い握手で僕らを労って下さいました。 今は喪失感にただただショックを受けていますが 先生の作品は不滅です…
https://t.co/WUKYDv8eEl

藤子不二雄A先生。F先生と再会してるかな。

漫画家の藤子不二雄(A)先生が今日逝去されました 故 #藤子・F・不二雄 先生と共に「藤子不二雄」として #オバケのQ太郎 等で活躍、#忍者ハットリくん #怪物くん #まんが道 #プロゴルファー猿 #魔太郎がくる!!…
https://t.co/eXb3CUX98Y

藤子不二雄A先生のご冥福を心よりお祈りいたします。 「少年サンデー」創刊号からの連載を始め数々の名作漫画を生み出して下さり、本当にありがとうございました。 謹んで哀悼の意を表します。

藤子不二雄A先生ら日本を代表する漫画家たちが、若き日を過ごした木造アパート「トキワ荘」での日々を描いたドラマ「トキワ荘の青春」 未見の方は配信されていますので、この機会にどうぞ。
https://t.co/zSUayMlrHM
https://t.co/y74uOJ31P4

亡くなった日本を代表する漫画家、藤子不二雄(A)さん。 「手塚治虫先生がいなかったら僕は絶対漫画家になっていなかった」 去年開催された手塚治虫さんの企画展にあわせ、「トキワ荘」の思い出を語っていました。 去年4月公開の記事です。…
https://t.co/KT8SyeZpFY

藤子不二雄A先生のご冥福を心よりお祈りいたします。

本日、漫画家の藤子不二雄Ⓐ先生がお亡くなりになりました。 生前は数多くの魅力的な作品を創生され、トムス作品では『怪物くん』のアニメ化にお力添えをいただきました。 深く感謝するとともに、心よりお悔やみ申し上げます。
https://t.co/CpVHxPhuyY

藤子不二雄A先生がお亡くなりになったと・・ どれだけの人に幸せを与えた人だっただろうか。 もちろん自分もその1人で子供の頃ずっと見てました。 本当にありがとうございました。 ご冥福をお祈りいたします。。
https://t.co/oZiHuAp9Ny

こんどは藤子不二雄(A)先生が……(;_;)。(A)先生とは、ほんの数回しかお話しさせていただいたことがありません。最後に言葉を交わしたのは、1997年、方倉陽二さんのお通夜の席でした。イラストは、7年前に「コロコロ」からの依頼で…
https://t.co/9Br3iurhRE