いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


Twitterが松戸の女子高生自殺動画をおすすめしてて引いた。トレンドにも入ってるし、手動でこういうの弾く社員いないのかよ。リストラのせいか?
https://t.co/9Em7UPu4G7

SNSでの発信者をしている身としては、あまりこのような発言はしたくないけど、自殺動画が出回るようなSNSは素敵じゃないな。約4年間1日も休まずにTweetしてきて約3万人の人にフォローしていただいて繋がりが増えて、SNSは夢がある…
https://t.co/HfTO39LjMR

自殺配信のフル尺動画見たけど「怖いよ。。。」とか言ってて気分最悪やったな これが大人であるYouTuberが下半身&炎上回避だけで考えて行動した結果かと思うと正義棒を振り回したくなる お願いだから未成年の女性はすぐに体を差し出さないで欲しいし、YouTuberも手を出すな

一昨年、自殺対策の動画を頼まれて作ってから、寄付キャンペーンの団体の中に入れて頂いたりとご縁があったのですが、この件は一切話が来なかったのは、私が今NPOの闇に声上げてるのと関係あるのでしょうか?…
https://t.co/OnOJoMMESN

2011年「iHeart Radio Festival」に出演したガガはゲイであることを理由にいじめを受け自殺した14歳のジェイミー・ロードメイヤーの死を悼んで「Hair」を歌い、いじめ撲滅を訴えました。 その時の日本語訳付きの…
https://t.co/9CDUfRTV8n