いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


因みに皆さん本当に国会の委員会等の質問を聞いてほしいのですが、民主系の質問は概ねよく勉強して練られている一方維新系は、「日本大改革プラン」みたいな非現実的な党の大風呂敷をただ繰り返すものが多く正直失笑物です。現実に即した批判の方が、現実無視の提案の100倍有用だと私は思います。

持論の是非はともかく、今日本を批判しても ロシアは戦略的に全く得をしないのに、わざわざこんな事を言うのは、ロシアの国益より、自分のメンツが大事と言う事でしょう。プーチン氏の金正恩化、ロシアの北朝鮮化に歯止めがかかりません。独裁の恐…
https://t.co/qL5UqEzm4A

橋下徹「ロシア軍叩き潰すしかない」に“手のひら返し”と批判(女性自身) – ➡︎ほんと日本ではプランBの思考が欠如している。「終結するまでは自分たちの命を守るために敵軍を叩き潰すしかない。しかし終結は政治的妥結で実現するしかない…
https://t.co/nmtv5RyviF

ツイッターで「橋下徹は極右だ」みたいな意見が散見されたが、日本の伝統や文化に対する憎しみを隠そうともしない橋下が極右なわけはない。あれは反日アナーキスト。的を外れた批判はかえって敵を利することになる。

ゼレンスキー氏、ルノーら仏企業を批判「子どもや女性を殺害する戦争兵器のスポンサー」 ロシア撤退を要求:東京
https://t.co/D7ihHwoYC1 ゼレンスキー大統領は23日、日本の国会に続いてフランス国民議会(下院)でオ…
https://t.co/gloQkZe3KN

プーチン氏“持論”で日本批判「日本は真実を無視」
https://t.co/a273bLAbyW

小池百合子知事の都立病院独法化の理由は「コロナ対応」 今年7月設立を決めたのは、コロナ重症者が過去最多となった昨年8月だった 日本共産党の大山とも子都議 「なぜコロナ禍に独法化か、まともに答えられなくなった後付けの説明だ」と批判しました。

日本のスポーツは全てが「選抜システム」であると言われます。それは全てが才能を発掘する目的に向かっていて、全ての子供がスポーツを楽しむという視点の欠如に向けられた批判です。一方で勝ちたい子供を制限するのかという反対の声もあります。しかし現場に行けばわかるのは最も勝ちたいのは大人です

今の日本の教科書って、そうなの? 普通に、”アメリカ”が広島と長崎に原爆投下したって教科書に書いてあったと思うけど。記憶が間違いでなければ。 RT プーチン氏“持論”で日本批判「日本は真実を無視」(テレビ朝日系(ANN))…
https://t.co/JKnZ9ON6sb

プーチン氏“持論”で日本批判「日本は真実を無視」
https://t.co/Ildkc5ZiPr