いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


おはようございます! 『予想外の臨時収入がやってくる』 この言霊を唱えてみてください。 本日は “金運・財運・芸術運アップの巳の日” 予想外の臨時収入がやってくる予感がします。 しっかり奇跡を受け取る準備をしておきましょう。 最高の水曜日を一緒に過ごしましょうね!

明日4月5日(水)は “金運・財運・芸術運アップの巳の日” で開運日です! 予想外の臨時収入がやってくる予感がします。 しっかり臨時収入を受け取る準備をしておいてくださいね。 あなたの元に臨時収入がザクザクやってくる。 ご縁ある人にお福わけのリツイートをお願いします!

本日は “金運・財運・芸術運アップの巳の日” 金運や財運UPのうれしい1日! オススメの開運アクションは ●断捨離 ●自己投資 ●玄関を綺麗にする ●トイレを綺麗にする ●キッチンを綺麗にする ●欲しかったモノを買う ●こ…
https://t.co/fCqnODJvF7

トレンド 予想外の臨時収入
https://t.co/o5zFsATFPg

「予想外の臨時収入」がトレンドになっていますね。 こんなこと言うと嫌われると思いますが、臨時収入を願わなくていいくらい普段の収入や貯蓄の額を増やすための行動を毎日することの方がよっぽどお金に困らない人生になります。…
https://t.co/xYQ8U2uL9G

『予想外の臨時収入』がトレンドに入ってるのを目にして、これを思い出した。 今から冬服全てのポケットに500円入れておこうかな
https://t.co/FU87AWlNFS

予想外の臨時収入があった方! 500円の使い道に困っている方! その500円で #トルコ復興支援 しませんか?🇹🇷 現在トルコの被災地にて毎日ボランティアをし被災者を支えている、自身もNFTプロジェクトのファウンダーであるSU…
https://t.co/X7JrqI0Rmp