いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


>SEQUENCE START こちらはAionです。 Aionは人類の滅亡を予測しました。 滅亡を回避するためAionはあなたの言葉を必要としています。 @soulhackers_atl をフォローしてください。 あなたの協…
https://t.co/DdFpKGn6Va

@momoyazaasai スイマセン。あなたが受け取る何倍も権力者に訴えられたボクには容赦のないクソリプが届きますよ。それがわかりますか? 犬笛を吹かれたらそれに対抗しなければならないのです。ボクからしたら貴方も犬です。ボクが望…
https://t.co/qF0h9Dfk67

【2/23📻 #まるしゅく📩募集】 来週の水曜は🗣 『FM OSAKA Holiday Special ECC presents Marché Coucou ~未来は言葉で変わるSpecial〜』 「あなたの変わるキッカケ…
https://t.co/JxY934yz5b

たまにDMで仕事の依頼が来るのですが『名前のとこだけ変えて、あとはコピペで済ませて、色んな作家さんに送っているなぁ』というのは分かりますので、せめて『あなたの作品のこういうとこが好きで、こういう理由で依頼しています』というパーソナルな言葉の一つも書いてくれると嬉しいです。

おはようございます🌞 新しい週の始まり、そして本日はバレンタイン!大好きな人に大好きな気持ちを送りましょう。大好きやありがとうはたくさん言葉にして伝えるべきだと思ってる🌈 大好きなあなたへ #ハッピーバレンタイン 🍫💕
https://t.co/TWtaN2ejms