いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


【今日の天気予報】 今日26日(日)は雨の範囲が拡大し、ほぼ全国で本降りの冷たい雨の日曜日となります。 太平洋沿岸部では強風や、一時的な強雨や雷にも注意が必要です。 ただ、西日本は天気が回復に向かい、午後はお花見を楽しめるとこ…
https://t.co/d8aMNa2cqa

3月26日(旧閏2月5日)の日曜日。 七十二候「桜始開(さくらはじめてひらく)」 桜は開きかけたあとすぐ満開になるかと思いきや、必ず寒の戻りがあり、雨が降ります。 たくさんの種類がある桜。今日は美しい桜をご紹介します♪ 和暦研…
https://t.co/bClqNK6cEW

3/26(日)の天気頭痛予報: ほぼ全国で曇りや雨のぐずついた天気。東日本中心にまとまった量の雨で、北海道は夕方から冷たい雨や雪でしょう。 気圧は東・北日本を中心に低下!ゆったりと日曜日をお過ごし下さい。 気温はあまり上がらず、花…
https://t.co/2m2koUIMpF

雨の日曜日のプレゼント企画 スターバックスのドリンクチケットを1名様に🎁 【応募方法】 @hanako2311 @yoyogiuehara23 をフォロー このツイートをリツイート&いいね 締切:本日中 コメントやいいね、固…
https://t.co/y3TLA8xeIv

<この時期らしい肌寒さ続く> 今日は低気圧や前線の影響で、東北から九州の広い範囲で雨の日曜日となっています。 冷たい北風と本降りの雨の影響で気温があまり上がらず、11時の気温は、東京で11.2℃。この時期らしい肌寒さになっていま…
https://t.co/9ZBmLkSfd4

おはようございます!雨の京都です☔️ 嵐山渡月橋、9時頃の様子です。 渡月橋周辺の桜は見頃を迎えておりますが、まだ少し蕾が残る桜もあり、来週には満開を迎えそうな様子です😳 雨の日曜日と言うこともあり、混雑もなくしっとり濡れる桜…
https://t.co/gZET1Ag9WF

<今日傘が必要なエリア> 今日は全国で傘の出番になります。本降りの雨になることがあり、太平洋側や沖縄では雷や強風を伴って激しく降るおそれも。日曜日のお出かけには大きな傘をお持ちください。…
https://t.co/crHE6MvTzm

【関東 あす日曜日も冷たい雨 沿岸部中心に雨・風強まる お花見におすすめの日は?】
https://t.co/ZV2dQXHFQJ 関東地方は、あす26日(日)も一日雨で、午後は沿岸部を中心に雨や風が強まるでしょ..

【週末天気 土曜日は東日本を中心に雨で前日との気温差大 日曜日は全国的に雨】
https://t.co/hM8dUUfImr 土日の天気は、桜が見ごろの所が多くありますが、あいにくの天気となりそうです。土曜..

おはようございます。開館前は霧雨(さめ)の江の島周辺ですが、次第に本降りになりつつあるようです。 雨の日曜日、9時~17時(最終入場16時)で開館いたします。 「SHARKS “えのすい”のサメ展」開催中です🦈…
https://t.co/nclVlvSfgG