いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


大分県・宮崎県で震度5強(再掲) 先ほど午前1時8分頃、九州地方で強い地震がありました。この地震による津波の心配はありません。 大分県の大分市・佐伯市・竹田市、宮崎県の延岡市・高千穂町で震度5強を観測しました。 揺れの大きかった地域の方は身の安全を確保して下さい。

九州にお住まいの方地震大丈夫ですか? 余震にはくれぐれもご注意下さい…!

関東チアーズ・関西チアーズ・九州チアーズの皆さま、お待たせいたしました! #マジプリ #平野泰新 出演 劇場版1979 はじまりの物語 全国3劇場での上映が決定しました🎞✨ ぜひたくさんの方に、#半田市 が誇るお祭りの歴史や、…
https://t.co/eGBqN2Ttjc

明日1月22日(土)18:50からこちらの番組に出演させていただきます。 九州地区の方はぜひご覧ください。
https://t.co/qusGUlOCcb

奄美群島・トカラ列島で予想される津波の高さは3m。既に1mを超える津波が到達。北海道から九州、沖縄地方まで広い範囲に津波注意報です。既に何度も津波が押し寄せ、第二波の方が高くなっている地域があります。直ちに避難して下さい。声を掛け…
https://t.co/A8Nf9JCED4