いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


3月15日の参院予算委員会で立憲民主党の杉尾秀哉委員が、私に何度も質問した後に「全く信用ができません、あなたの答弁は。どうですか」と言われたので、「私が信用できない、答弁が信用出来ないんだったら、もう質問をなさらないで下さい」と答えたら、「国会軽視」と大問題になっているそうです。

総務省文書の内容を私が「捏造」と断じた理由を、フォローして下さっている皆様には全てお伝えしたいのですが、万が一、国会で答弁していない事を書いてしまうと「国会軽視」の批判を受けますので、時が来たら書かせて頂きますね。

見ろ、コニタン。 これが正しい国会議員だよ。 国会軽視して、SNSや院外会見で情報流しまくりのコニタンとは全然違うだろ?
https://t.co/5sZo21DwUg

それを国会で話せばいいのでは… むしろ話さないのが国会軽視では? 「私が「捏造」と断じた理由を、フォローして下さっている皆様には全てお伝えしたい」
https://t.co/raTpZC9SnG

これこそ、国会軽視。 予算委員会で話すように求めます。
https://t.co/6cOw7W58pW

@takaichi_sanae 「国会悪用」している方々から「国会軽視」など言われる筋合いはないのでございます。

今の自民党はどこを切っても金太郎飴🍭だね(ウソ、隠蔽、強弁、傲慢、恫喝、強引、保身、居座り、開き直り、時代錯誤、事実誤認、答弁拒否、国会軽視、憲法違反、法令違反、統一教会、あるものをないと言いないものをあると言う、etc.etc.)。放置してると国が滅ぶ。