いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


【極寒❄︎】 今日1月6日(木)の関東地方は気温が朝からほとんど上がらない見通しです。 東京では昼間の最高気温が3度の予想で、午後は雪の予報となっているためいっそう寒く感じそう。 滅多にない寒さですので防寒を万全にし、明日朝にかけ…
https://t.co/jtUlx9h8uQ

【今日の天気予報】 1月6日(木)は南岸低気圧等の影響で、普段雪の少ない太平洋側の地域で雪の降るところがあり、四国などで積雪のおそれがあります。 関東は午後を中心に雪が降り、東京でも屋根などにうっすらと雪の積もる時間がありそうです…
https://t.co/BkKHFTOz1C

関東で雪予報です。 明日6日は南岸低気圧が接近し、関東南部中心に雪や雨の降る所がある見込みです。東京23区含めうっすら積もる所があるとの予想ですが、関東の雪予報は難しく、全然降らなかったり逆に降雪量が増えたりする場合もあります。最…
https://t.co/1Z6ysd75m2

関東はすごく冷えます。 明日6日は南岸低気圧が接近するため関東では雪や雨の降るところがあり、気温も上がらない見込みです。最高気温は東京都心で4℃の予報。寒さ対策を万全に。
https://t.co/xS7ZKVBwTL

関東とても冷えます。 今日6日は関東南部で雪予報で、気温が全然上がりません。最高気温は東京都心でも3℃の予報。十分な寒さ対策をしましょう。暖かくしてお過ごしください。
https://t.co/UD3M9b9aPn

1/6(木)の天気頭痛予報: 東~西日本太平洋側は冷たい雨で雪も。都心では積雪になるような事はなさそうですが西日本太平洋側では積雪の恐れも。 気圧は北~東日本など低下が大きく、全国的に寒さが続き関東など凍えるような寒さに。…
https://t.co/xBdyjP1jvo

【6〜7日に関東で雪? 難しい予想】
https://t.co/oJIREpZYwc 6日から7日は、いわゆる「南岸低気圧」が関東に接近。東京都心でも雪の降る可能性がある。関東の平野部や東京の雪は、ベテランの気象予報士でも予想が…
https://t.co/xypdqJ1KZ3

こちらは過去1時間分のウェザーニュースへのユーザー投稿です。 この時間は関西や東海で雪が降っているという投稿が多くなっています。 関東も午後は雪予報。東京は最高気温3度で極寒の一日になります。…
https://t.co/jlRMuSJuyV

【6日 お帰り時間の傘予報 関東や日本海側で雪や雨 路面の凍結に注意】
https://t.co/1YXHieGCmZ きょう6日(木)のお帰りの時間帯は、日本海側だけでなく、関東でも雪や雨の降る所が..

【東海や関東で「雪」や「みぞれ」を観測 関東の広範囲で予報より早く雪が降る可能性】
https://t.co/IKiaMGiSrk 6日木曜9時の天気は、名古屋と銚子、館山で「雪」、勝浦で「弱い雪」、静岡で「みぞ..