いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


\いよいよ最終回‼/ よる🌃11時30分は「#消えた初恋」🗒 点火祭の日にあっくん(#鈴木仁)への 2度目の告白を決意した橋下さん(#福本莉子) 井田(#目黒蓮)は青木(#道枝駿佑)を屋上に連れ出し 伝えないといけないことがあ…
https://t.co/VlYkOSzHzD

💛最終回💙 ピュアで一生懸命な初恋完結! 🌜今夜 11:30『#消えた初恋』 好きな人にケーキ🎂を渡すと恋が成就するという伝説のある点火祭💡の日がやってくる! 橋下さん(#福本莉子)とケーキ作りに励む💪🏻青木(#道枝駿佑)だが、…
https://t.co/4zWHK8yS4t

もうね、一つひとつ確認する時間ないのです。橋下さんは、足立はネットに煽られてるって勘違いしていますが、逆です。先の総選挙でもネットはスタッフに任せ、YouTubeを含めSNSは手段、使いこなすべきものであって、振り回されるものでは…
https://t.co/5mmlR8zHyo

先の総選挙では日本維新の会に大きな力をいただきましたが、その躍進に舞い上がってるのは橋下さんだけ。私たち当事者は、消去法で選ばれたに過ぎず党勢の更なる拡大の困難さを十分認識しています。私は、「存亡の危機」…
https://t.co/iBR3wraWtX

地上波電波での個人攻撃や党の取り組みへの印象操作が目に余るため、正当防衛
https://t.co/de9x90DOOS の範囲内でツイートしています。過剰防衛とのご批判もありますが、橋下さんが政治家の時にやっていたことに比べたら可…
https://t.co/0DhCjoiv07

@jijicchi315 ですね。元々、彼らが自粛必要なし院車も公用車も当たり前に使いますが何か?との主張だったならまだしも、コロナヤバいので自粛を〜と要請しながら自ら破りにいくなら他人にだけ無理言うなよとなるのは当然。橋下氏も弁…
https://t.co/JhvkVn5j0l