いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


【空港検疫は陰性】自宅待機中の1人がオミクロン株感染 東京
https://t.co/epIl3UATGi 濃厚接触者の1人もコロナ感染が判明し、オミクロン株か確認中。また、この確認中の人が12日に川崎市内の競技場でスポーツ観戦…
https://t.co/wkJoXPNL74

東京都は、海外から帰国して自宅待機中だった1人が16日、オミクロン株に感染していることが確認されたと発表しました。この人の濃厚接触者がスポーツ観戦を行っていて、都は同じ競技場にいたおよそ80人についても濃厚接触者にあたるとして検査…
https://t.co/jkH7SgFcwL

濃厚接触者1人がコロナ陽性 東京都の小池百合子知事によると、東京でオミクロン株感染が確認された患者の濃厚接触者のうち、1人が新型コロナ陽性となった。この人は12日に川崎市内のスタジアムでスポーツ観戦しており、濃厚接触者は80人。

オミクロン株も何かしら水際を抜けて入り込んでしまったことが確認されました。 感染者の濃厚接触者の1人がスタジアムでスポーツ観戦をして、後からコロナ陽性だったことも判明しました。 オミクロン株、空港検疫以外での感染を国内初確認…
https://t.co/QhbgkyMbTI

/ 「はまの屋パーラー」 本日、メトロ・エム後楽園にオープン! \ 自家焙煎のコーヒーとオーダーを受けてから作るサンドゥイッチが看板メニュー! #スポーツ 観戦や #コンサート の前などに是非お立ち寄りください!…
https://t.co/ui77L8CnZd