いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


【いしだ壱成「父超え」3度目離婚】
https://t.co/eXpPRvABSu いしだ壱成が女優・飯村貴子と離婚していたことが明らかになった。「離婚届はぼくの誕生日の12月7日に書きました。『これ、取ってきたから書いて』と妻…
https://t.co/zCatLHoflW

いしだ壱成、3度目の離婚 本人が語った #NEWSポストセブン #芸能記事 「子供にとって両親がいるという形にとらわれていたところがすごくあって。 でも結局、自分が追い求めていたものは、 自分が子供の頃に得られなかったもの…
https://t.co/t88SffXszL

いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落している」 #NEWSポストセブン #芸能記事 #飯村貴子 「離婚届はぼくの誕生日の12月7日に書きました。『これ、取ってきたから書いて』と妻に言われて」
https://t.co/eem13ddNIy

いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落している」(NEWSポストセブン)
https://t.co/rvgQ56tze0

【本人が語った】いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚 #NEWSポストセブン #芸能記事 #飯村貴子 「離婚理由は経済的なものです。食費も足りず、ずっとつらい状態にさせてしまっていた」
https://t.co/eem13ddNIy