いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


鹿島臨海鉄道によりますと29日午前、茨城県大洗町の大洗鹿島線で列車が倒木と衝突し、フロントガラスが割れました。 けがをした人はいないということです。 乗客によりますと、バリンという音が聞こえたということです。 記事はこちら…
https://t.co/DHdedMufX7

<西日本でも氷が張るほどの寒さに> 冬型の気圧配置が弱まり、今夜から明日の朝は西日本を中心に穏やかに晴れます。放射冷却現象が強まることで冷え込んで、西日本の内陸部では氷点下の所が多く、フロントガラスの凍結などに要注意です。…
https://t.co/iuSvEboKTZ

<車のガラス凍る寒さ> 今朝は全国のおよそ6割のアメダスで今季これまでで一番の冷え込みを記録しました。 特に西日本では平年の最も寒い時期を下回るほどの最低気温を記録した所があり、車のフロントガラスが凍るなど真冬の寒さになりました…
https://t.co/HBh9asuPGC

ウェザーニュースアプリのユーザーからも今朝は「車のフロントガラスが凍った」「初霜が降りた」という報告が非常に多く届いています。 ▼初氷  仙台(宮城) 新潟 京都 松江(島根) 鳥取 高松(香川) ▼初霜  富山 津(三重) 彦…
https://t.co/EAi6sPIkie

29日午前、茨城県大洗町の鹿島臨海鉄道大洗鹿島線で列車が倒木と衝突し、フロントガラスが割れましたが、乗客と運転士にけがはありませんでした。
https://t.co/WhexuZWVah