いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


【水木一郎スタッフより】 松本零士先生が旅立たれました。今頃、星の海の彼方で再会しているでしょうか。水木とハーロックを巡り合わせていただき、ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
https://t.co/6ADSDuaqhT

昔、散々パロらせていただきました。 松本零士先生ゴメンなさい。
https://t.co/onyo5FNX2d

松本零士先生のご訃報に接し、謹んで哀悼の意を表します。 日本の宇宙事業に対し数えきれないご助言を賜り、感謝してもしきれません。 ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
https://t.co/o87AIDj7mv

実はこのキャラ、似ていないけど松本零士先生のイメージで描いてたんですよね。 今後も出演するだろうから大事に描きます。 無限に広がる大宇宙… 壮大な空間を描ける無二の作家にして、そのジャンルの始祖。 今頃はアルカディア号かヤマトか…
https://t.co/3NDnCfmp2z

松本零士先生は、僕が最も影響を受けた”創造者“のひとり。僕にとっては、単なる漫画家ではない。今宵は”999“を観て追悼🙏
https://t.co/65d5ToPGxU

松本零士先生の訃報、正直言葉がでない どれほど影響を受けて尊敬していたか SF、戦記漫画などどれほど今自分の描いてるアグレッサーが影響受けて描かれているか 後輩の僕ら漫画家にとってはスタンレーの魔女のいる山は先生そのもので、い…
https://t.co/PqrqNLK085

1992年。とあるパーティにて松本零士先生にサインをお願いした。 「両手出して」と言われ、 「?」と思いながら手を出したら俺の手を下敷きにしてメーテルを描かれた。あのメーテルをだ。 今でも仕事場にメーテル飾ってる。 御冥福をお祈り…
https://t.co/lvR6IzsXvq

松本零士先生のご冥福をお祈りしてパロディーじゃない模写イラストをアップいたします。合掌。
https://t.co/sv5BEOfKZh

松本零士先生、どうもありがとうございました。 謹んでお悔やみ申し上げます。
https://t.co/eniR7iu0ms

【追悼】声優の池田昌子「松本先生には、ただただ感謝を申し上げるしかありません」
https://t.co/SOm7akllb4 13日に亡くなった漫画家の松本零士さんについて、『銀河鉄道999』でメーテル役を演じた池田は「先生と…
https://t.co/un4OyTN7Bb