いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


菅原茂・気仙沼市長と共に、2人の若き米国人テイラー・アンダーソンさんとモンティ・ディクソンさんを含む震災の犠牲者の方々に哀悼の意を捧げました。我々全員で東北のために、11年前のあの運命的な日のことを悼みました。そして今は、生き続け…
https://t.co/tNlAabf6ke

昔、クロマキーは青を使っており、俗にブルーバックとか言っちゃってたが、いつの間にかグリーンが抜かれる運命を引き継いでた。 多分。多分だが、青だと西洋人の目が抜けてしまうからかもしれない。

◤ 人を救う医師が    生きるため、悪になる ◢ 哀しき運命を背負った #マーベル の新たな<ヴィラン>が誕生する🦇 映画『#モービウス』 4月1日(金)📽全国の映画館で公開🎞…
https://t.co/YLZ96btU95

「今日以降、空爆で死亡するウクライナ人はNATOのせいで死ぬ。NATOの弱さのために死ぬのだ」。3月4日は「運命の日」として、全てのウクライナ人に記憶されるかもしれない。この日、NATOはゼレンスキー大統領の飛行禁止空域に関する要…
https://t.co/E580jC3LlA

「ロシアとウクライナ人の運命は私たち一人ひとりの手にかかっている。ロシア人、ウクライナ人、大統領、解放者、国民、犠牲者、善、悪…(それぞれの立場で)分裂が起きています。私たちは平和への団結を呼びかけます。私たちは一つなんです」(ポ…
https://t.co/YWjdBiwJEi