いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


小選挙区、比例ともに及びませんでした。私の力不足で申し訳ありません。 この4年間の活動をお支え頂いた皆さま、選挙でご支援いただいた皆さま、尾辻かな子と書いて頂いた皆さまに心から感謝申し上げます、ありがとうございました。 誰も置き去…
https://t.co/MHjaIPMbO8

総選挙敗れました。敗因はひとえに私の力不足。本当に申し訳ありません。ただ近畿ブロック最後の1議席獲得に貢献できたと思います。れいわ滋賀の「市民の力」は凄かった。これからのれいわ新選組の躍進を確信しました。突然の出馬表明にも関わらず応援して下さった全ての皆さまに心から感謝いたします

私の力不足で京都1区での当選はできませんでした。しかし、私は清々しい思いをしています。多くの方々と野党共闘による新しい政治の曙光が見えた選挙でした。世論と国民運動がある限り、私たちは常に前にすすめると思っています。市民連合と4野党…
https://t.co/yT5tCN9YkW

この度は私の力不足で負けてしまい、誠に申し訳ありませんでした。岸田総理を支えることも出来ず、北九州の将来も心配ですが、残念です。改めて気を取り直し頑張っていきたいと思いますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。お支え頂いた皆様に心から感謝申し上げます。

【衆議院選挙】立憲民主党の枝野代表が議席減の責任をとり辞任する意向を表明。「ひとえに私の力不足」と役員会で陳謝し「新しい代表のもとで参院選に向かっていかなければならない」と語りました。
https://t.co/4ZRMCT4ZxC

皆様から、52,052票を頂くも、私の力不足で、小選挙区では勝利できず、申し訳ありません。多くの皆様のご支援のお陰様で、比例当選できました。本当にありがとうございました。皆様の為に、泉州の為に、全力を尽くします。 今日は、泉佐野駅…
https://t.co/9nUVyCllCN

北海道5区 確定得票数 池田まき 111,366票 自民候補 139,950票 共産候補 16,758票 無所属候補 8,520票 選挙区、比例復活とも及びませんでした。 すべて私…
https://t.co/hLqSrCRDKR

小選挙区で敗れた立憲・辻元清美氏「維新の突風は竜巻のよう」
https://t.co/DdNgXrPWoC 辻元氏は「私の力不足。維新の突風が途中から竜巻のように吹き、風圧を感じた。大阪では根こそぎ負けたので、0から再出発しなけれ…
https://t.co/jDOOTF2xeA

この度の選挙で、私の力不足で小選挙区選挙で敗北致しました。 皆様のご支援にもかかわらず、議席を守れず、心からお詫び申し上げます。 皆様のご支援に感謝致します。

立憲・枝野代表、辞任の意向 「ひとえに私の力不足、新しい代表を」
https://t.co/BgoZ3Msr7Z