いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


日本の満員電車の風景。。。 低身長の女の子が埋もれて苦しそうで本当に可哀想…
https://t.co/l1iKoTddY5

騙されたと思ってやって欲しい。1日2時間の物販ルーティン。 ①朝起きて梱包・発送 ↓ ②満員電車でメルカリ出品 ↓ ③帰宅ラッシュも出品 ↓ ④寝る前に出品リスト作成 何も難しくない。超単純作業。でも、2ヶ月後には月利10万円…
https://t.co/GDnNwLP1Bf

「会社いつ辞めようかな」って思えるようになる。休み明けで会社に行くのも、満員電車も嫌になる。おまけに五月病発症に…一方で僕のビジネスは、完全Web完結型。1回の報酬は6桁以上確定、軌道に乗るとさらに売れる。この仕組みは本業超えの収…
https://t.co/Ko7Uz7LXLZ

満員電車に揺られて関東に向かってます。目的は体験版です。

都内勤務世帯年収1000万子供二人いる家庭は勝ち組どころか結構詰んでて、マンションは高騰して買えず、賃貸は20万くらいするし、かといって共働きだから他の土地へ転職もできず、郊外から片道1時間半かけて満員電車に揺られて通勤する大変QOLの低い生活を余儀なくされている。

GWで超絶満員電車の中、申し訳ないけど優先席座ってたの🚃 そしたら杖のおばあさんが乗ってきて、『誰か優先席譲ってくれませんか?』て叫んでたの 私も割と大きな病気なのでどうしよう誰か譲ってくれないかな?ってキョロキョロしたんだけど、…
https://t.co/95yiMjur2M

連休明けで「会社いきたくないなぁ」「休みたい」「憂鬱」「満員電車しんどい」「上司に会いたくない」「仕事したくない」と思いながらも通常通り仕事して何事もない1日を過ごすあなたは素敵です。否定しながらでも前に進む意志。誰にでもできるわけではない。もっと自分を褒めましょ。

「“特権”は、自分ではなかなか気づけないものなんです。たとえば、性被害に関してもそう。学生に「安全に気を遣っていること」を聞くと、女性は「授業が一限のときは、電車が満員だからスカートを履かない」「飲み会では自分の飲み物をガードする…
https://t.co/ooZFLS5I6q

25歳で脱サラして月収3倍。8時間睡眠。満員電車・人間関係からの解放。自宅や移動しながら、息抜きにカフェでも仕事。食事の時間は自分で決める。眠たくなったらそのまま仮眠。遊びたい日に合わせて仕事を組む。気が合う人とだけ仕事をする。プ…
https://t.co/vEwY9MNnDT

欧州人とか1ヶ月とか休暇取って家族旅行とかするじゃないですか。奥さんは生理でいちいちヒステリー起こすわ、子供は寿司を食べたい兄とピザを食べたい弟でどっちが譲るかとかですぐ戦争じゃないですか。そもそも金も時間も途方もなくかかる。欧州人は基本ドM。満員電車で毎日通勤の日本人の方が楽。