いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


突然の訃報に驚いております。 すぎやま先生は自分を見出してくれた初めての恩師でした。残念です。 心よりご冥福をお祈りいたします。 植松伸夫

すぎやまこういち先生のご冥福をお祈りします。 幼い頃から馴染んだ楽曲の数々はもちろん… 『スマブラ 』への楽曲のご提供を許諾いただいたことや、PRESS STARTにお越しいただいたことなど、感謝しております。

【二大巨匠】『FF』作曲家・植松伸夫氏、すぎやまこういちさんを追悼
https://t.co/QQVJT34rYS 植松氏は「突然の訃報に驚いております。 すぎやま先生は自分を見出してくれた初めての恩師でした。残念です。 心よりご冥福をお祈りいたします」とメッセージを寄せた。

すぎやまこういち先生の逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます。最近ずっと「コスモスに君と」を聞いていました。何度も涙を流しながら聞いていました。この世で一番美しい歌だと思っています。願わくばご本人にそう伝えたかったです。

『ドラクエ』堀井雄二氏、すぎやまこういちさん死去に「皆さんの心の中に、先生は生き続けるでしょう」
https://t.co/Pd3oxFq22i #すぎやまこういち #堀井雄二

すぎやまこういち先生の訃報に涙が止まらない 人生の神様の1人、何度もご一緒させていただいて、いつも優しくこんな私にも接してくださって、コンサートのあの軽快なトークがもう聞けないなんて すぎやま先生本当にお世話になりました 先生…
https://t.co/wl1pknNQMq

すぎやまこういち先生の曲、どの曲が好きですか? ドラクエ4のおてんば姫の冒険はもちろん、4の塔の曲最高にかっこいい。天空城の曲も涙でる。トルネコの大冒険、5も天空城が好き!2と旧ダイの大冒険の、この道わが旅も大好き。 ドラクエ10の、オーガのフィールドも。 復活のイデオンも!

すぎやまこういち先生ご逝去の報に接し、深い哀しみと驚きに包まれております。 楽団に顧問という形で携わって頂けたこと、そして素晴らしい時間を私たちにくださったこと、心より感謝し、その功績に敬意を表すると共に、謹んでご冥福をお祈りいた…
https://t.co/7XrmBDOKTV

ドラゴンクエスト新作発表会の写真かな すぎやまこういち先生 堀井さん、松田社長、三宅さんと ドラクエ10で 作曲して楽しかった曲は「ずっと和っぽい曲書きたかったからエルフの曲は書いてて楽しかった」っておっしゃってるの聞いてから…
https://t.co/UW9UWg47sz

すぎやまこういち先生、、、、
https://t.co/7w3dxENvC1