いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


クズ男と関係を続けていくのは、スリルを味わえる分、自分を失うリスクが伴います。心が暗い時にクズ男と関わるのはやめましょう。関わる際は適切な距離を保ちましょう。「私が彼を変えてみせる」という実現不可能な決意は捨てましょう。クズ男は麻薬です。中途半端な覚悟の人が手を出せる代物ではない

仮眠をしくじると、たくさん寝られて元気になると思うでしょ。 違うんですよ、中途半端に寝過ぎて今、猛烈に頭が痛い。腰も痛い。無邪気にいっぱい眠れるのは若者の特権なんやで。

プライドって自分への誇りであって、内に秘めておけばいいもの。だけど中途半端な人は他人に自分のプライドを守らせようとして、面倒な人になっている。他人の言動に左右される感情はプライドじゃないよ。プライドは今までの積み重ねで手に入るもの。自分しか知らない努力の結晶であり、揺るぎない自信

最近思うのは適材適所を明確化した方が良いという事。「仕方ないから」で嫌々勉強して通用するようなジャンルがなくなっている。 経営もSNSもマーケティングもそう。 その世界で長所を活かし、必死で取り組む先駆者に中途半端な気持ちで勝てる…
https://t.co/UChlchjO3J

プロデュースと脚本をやってた渦中、 ラスボスは 中途半端な合体では無く ゲッターロボG(石川賢)魔王鬼のように 尋常じゃない群衆合体をやりたかった。 ベリュドラのデザインは長年の相方、 LA在住のキヤ・タイシロウ。 モチーフはファ…
https://t.co/siUd5HGkDu

会社員時代は朝6時に起きてブログのリサーチ作業。通勤時はスマホで記事構成を考えつつ、昼休みは記事は執筆。そして、帰宅したら残りの作業を深夜3時頃まで頑張って完成させる。ぶっちゃけ、死ぬかと思ったけど「中途半端な努力」では「中途半端な結果」しか生まれない。

コロナは若い世代に大ダメージを与えたのは事実だが、なんだかんだで高齢者も本当に不憫と思うよ。だって死の恐怖を煽られ誰にも会えず孤独に追い詰められたのは事実。実際の超過死亡を見ても死者は大量に増えており、不安だらけで中途半端な余生を用意された。これは相当なストレスと思うよ。

「5人目出来たんだよ」地元の友達が5人目が出来たという。Twitterをみると幸せそうで何より。大きな家を買っていた。そんな金はどこから出るんだとLINEで聞いたらネットビジネスをしていた。副業の失敗する理由は中途半端でモチベ低下…
https://t.co/LZimdpJXmy

とっても簡単です。仁川国際空港は韓国政府の国策事業としてシンガポールや香港に対抗してアジアのハブ空港になることを狙っています。滑走路も長くて多く(3本)加えて着陸料も成田と比較すると4割ほど安い。成田はその歴史もありつぎはぎを繰り…
https://t.co/n2TXz7kupr

中国人の方が「うちの子は女の子だから、先取り学習を始めて、飛び級して、早く大学に入学させたい。社会人経験が中途半端な状態で結婚や出産を迎えるのは不利。だから、早く大学も卒業して、早い段階でキャリアを積み、結婚出産へ」と。 中国では「本気で人生設計」するそうです。説得力があった。