いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


「続ける」と自分で決めたことは最後までやり切る。ただそれだけ。本来は「継続する」こと自体、難しいことではない。退路を絶って言い訳せず、前に進み続ける。約束は守るものと子供の頃に習ったはず。他人との約束はもちろん、自分との約束こそ守る。自分の夢や目標に責任を持つとはそういうこと。

薪はいつも木を伐った近所の方がわけてくれていたが、申し訳ない気がしてこの冬からは造園屋さんから買うことにした。子供の頃は冬が来る前に6畳の部屋が埋まるくらいの薪を家の前に積んでたなぁ。でも10歳あたりから石油ストーブになったっけ。
https://t.co/yt450FjxW7

っていうか子供の頃マジでぺギラが怖かったんですけど 恐らく理由の一つに目の位置もあるんですよ 横じゃなくて人間や肉食獣と同じ正面にあるのがなんか怖い(*^▽^*)
https://t.co/cxYXHfLUQF

子供の頃からゴリゴリ鍛錬するのが良い場合と悪い場合は完全に個人によって異なるので正解は個人ごとに決めなければならないのだが、子供の頃からゴリゴリ鍛錬するのが良いとされる社会ではそれに対応しない人の能力を活かすことができない。

子供の頃に読んでた絵本選手権 最優秀賞、金賞、入選、入選
https://t.co/vyfoq1lf9L

欧州に来る移民の多くは、故郷を捨てて、家族ごと来るので払った賃金を働いた国で使い、家を買い、子供の教育を受けさせます。 日本の移民労働者は、賃金を祖国に送金し続けて、スキルが上がった頃には帰国するので、労働者のレベルも上がらず、お…
https://t.co/epvACDDRT6

深夜の中目黒、車で信号待ちしてたら突然後部座席のドアが開き、男性が乗り込んできた。ミラー越しに顔をみて心臓止まるかと思ったけど「幸宏さんそっちじゃないです!」と声をかけられ「あ、ごめんなさい」と一瞬で降りてった。子供の頃から強い影響を受けた稀代のボーカリストとの邂逅の瞬間でした。

子供の頃、なぜか無性に欲しがりませんでした? こういうたくさん揃った色鉛筆セット。
https://t.co/e8Huk3Xowh

次回はものまね軍団参戦で ロングセラーおもちゃの発売順グラデーションに挑戦! 浮所くんのおもちゃの思い出は… 「子供の頃遊んでいたのは、たまごっちとベイブレード! 特にベイブレードは強かったです!」 楽しそうに遊んでいたのが想像つ…
https://t.co/sg0kZs0bvj

【新スタイル紹介】 ブラウ(『ロマンシング サ・ガ』より) まだ子供の頃、オウルが連れて来た赤ん坊。 一緒に遊び、一緒に大きくなった。 姿は似ていない。声も違う。 だが、あの子は妹だ。これからも妹は守る。 #🐻 #新ロマサガRS…
https://t.co/p2bsdbxIWs