いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


チェーザレ 〜破壊の創造者〜 本日も無事公演が終わりました!! 今日は昼の部のみの公演だったので、太陽が出てるうちに帰宅。 のはずが、人形町の今半のお惣菜屋に並んでまたお弁当を買うという🍱 美味しいものを食べればまた明日も元気…
https://t.co/gRHeDPjUPz

無事に帰宅しました。あっというまの楽しい旅でした。会場に足を運んで下さった皆さん、三木町の皆さん、イベントを企画して下さったスタッフさん、がっきゅとがっきゅのお父さん、ありがとうございました!明日から少しずつ、旅の写真をアップしま…
https://t.co/7AuioP7jRM

パンメグのケンブレは売り切れ。 スーパーでタカベのフォカチを買う。 無事帰宅。ノンテスを駆け上がって汗ばんだウラキモを着替える。 ノンテスを降りて亞キッチンへ。

新年会から無事帰宅💤 1年以上ぶりのイベントは 時間が一瞬に感じるくらい 楽しい時間でした🍀 セットリスト 輪廻の恋 Determination キマグレI love you〜ワタシをみつけて〜 DRAWING☆ みんなに会…
https://t.co/TZo4KkwKsd

ネームは無事にできたそうです。機内で1時間ちょっと休んで、帰宅して作画だ(過酷)