いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


安保法制の成立から6年目の19行動。6年前のこのスピーチをしている時間に、市民と野党の共闘で国民連合政府を呼びかける中央委員会総会やったんだよなぁ。共闘の前進を実感! 市民と野党力合わせて政権交代を 2021.9.19…
https://t.co/8SDJxVpNW2

スピーチ後、自転車で通り過ぎようとした若者が「議員の田村さんですか」と。安保法制になぜ反対か、尖閣問題どう解決するか、との質問で対話に。 自民党を応援してるけど、政治についての行動を知りたくて見にきたとも。 武力でなく外交こそ現実的な力という話にうなづいて、最後は2人で記念撮影。

#BTS が日本時間こんや9時からの #国連総会 での #SDGMoment に登壇、パフォーマンスを披露 3年前 #国連🇺🇳総会のユース関連会合での @bts_bighit のメッセージは👇 (2018年9月) 世界中の若者…
https://t.co/Ik56PPtOFd

BTS、心に響く前回の国連スピーチを振り返る「人生でたくさんのミスをしてきました」【全文】 若者に自分を愛することを呼びかけた演説は、大きな反響を呼びました。新しいスピーチを前に振り返ります。 #BTS #防弾少年団…
https://t.co/7fKX37zT4V

#大田区 内8か所で街頭演説。 温かい声援、熱い激励が続き、元気をいただきました。 その後は、三軒茶屋の街宣へ。 小池晃書記局長、里吉ゆみ都議会議、中里光夫世田谷区議と訴えました。 市民と野党をつなぐ会@東京の鈴木国男さんから…
https://t.co/GafHAinwAZ

韓国の人気グループ、BTSが国連総会に登場。スピーチとパフォーマンスを披露しました。
https://t.co/n4ZFWbFmMp

「私たちはウエルカム世代だ」 BTSが国連総会でスピーチ | 毎日新聞 韓国の人気音楽グループBTSが国連本部で開かれた国連総会の会合に登場。スピーチ後には、直前に国連本部で撮影したとみられる新曲の映像も披露されました。
https://t.co/XdDyJEfF0Q

(続き) 弁護士の方々は、核兵器禁止条約の批准、被爆者援護、安保法制の廃止と日本共産党の魅力、命と暮らしを守る政治、結婚平等法の制定など個人の尊厳が保障される政治への転換をスピーチ🎤 個人の尊厳・人権を守るために日本共産党を応援…
https://t.co/Pqg2v6iuTT

竹下亘衆院議員が亡くなったことがわかりました。思想信条、立場は違いましたが、議会制民主主義を守るために相まみえてきました。心から哀悼の意を表します。 2017年7月の「議会制民主主義の発展をめざし こくた恵二君の国会対策委員長20…
https://t.co/sFQMe4wQqC

BTS、国連で演説へ イベントの模様は、オンラインで生配信される予定。2018年のスピーチは、大きな反響を呼びました。 配信先はこちら👀 #BTS #防弾少年団 #ARMY @BTS_twt
https://t.co/lWtNAHzxcK