いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


へずまりゅうが来月の参院山口補選に出馬へ NHK党・立花氏「県民にお詫びすればいい」
https://t.co/pUAvZyOxJG

NHKで自民党総裁選の立候補者による立会演説会を生中継しているのだが、これ野党第1党の立憲民主党の代表戦だとしても、生中継するのかな? 公共放送としての基準が知りたい。

野党4党がせっかく消費税減税で合意したのに、よりにもよって「消費税減税したらデフレスパイラルになる」の金子勝先生を登用では、まともな検証ができるわけがない。絶望的に経済政策のセンスがない…。 立憲が「アベノミクス検証委」設置:金…
https://t.co/0Z71DV87NH

〈共産党の小池書記局長は、自民党総裁選挙について「候補に名前があがっている人たちは『安倍・菅政権』を重要閣僚や党三役として支えてきた人たちだ。コップの中というか、おちょこの中での争いでしかなく、誰になろうと政治を変えることは期待で…
https://t.co/SJzub9ivAT

立憲民主党 結党1年 支持率は伸び悩み 存在感高められるか 去年9月に旧民主党勢力の合流によって衆参両院で150人規模の野党第1党となった立憲民主党は15日で結党から1年。
https://t.co/6zcpwXu1lB

【党 #台風14号 情報連絡室設置】 本日午前11時、立憲民主党は福山幹事長のもと情報連絡室を設置。災害・緊急事態局を中心に九州をはじめ各府県連所属議員、自治体、各省庁を結び情報共有・対応にあたります。
https://t.co/5FOmiCf3q5

立民 「アベノミクス」検証委 江田氏トップで設置へ 枝野代表 「本当は自民党が総裁選挙の中で検証すべきだが逃げ腰でなので、わが党でしっかりと検証を行う」
https://t.co/MtUOSxLIYv

野党4党 候補者一本化など選挙協力の調整加速へ | NHKニュース
https://t.co/KGSBPadj7T ↑ 社民党がどういう政党か分かって並んでるのかな。万年野党の終わりの始まりになる。

党政調とコロナ本部からの緊急提言を代表に提出。政府による単なる宣言延長では、医療と保健所のひっ迫は解消できません。 内容は、給付金など追加支援を伴う人流抑制、医療と保健所への支援、入国検疫の厳格化、検査拡大、保育・教育現場への配慮…
https://t.co/XFLTgJNvKF

九州ツアーで鹿児島に行った時。交流会でNHK党の古い支持者の方から、泣きながら、黒川さん立花党首を頼みます。NHK党を諸派党構想で盛り上げて欲しいと言われた。今も覚えてます。NHK党の支持者の人たちは純粋な人が多いです。私はNHK…
https://t.co/30D4Oiipcy