いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


仁鶴師匠が亡くなられました、すごく淋しいです、今までいろいろお世話になりました、泣いてます、

仁鶴師匠にはたくさんの笑いをいただきました 憧れの天才芸人です 性格真逆の仁鶴師匠という架空のモノマネもさせていただいてました これからもリスペクトを込めてモノマネさせていただきます ご冥福をお祈りいたします

ほんわかテレビのレギュラーになって14年。 どんな時も笑顔で優しく接してくれた笑福亭仁鶴師匠。 記憶を思い返しても、温かく接していただいた記憶しかない。 また、元気に番組に戻って来られると信じていたので、それが叶わなかった事が残念…
https://t.co/LhZ3hWqUuz

生活笑百科で私たちの漫才を見て『男と女』と言うコンビ名をこれからの時代は『女と男』の方がいいってコンビ名付けて下さった仁鶴師匠。会う度気にかけて下さって。仁鶴師匠からのプレゼント『女と男』大切にします。 ご冥福をお祈りいたします。
https://t.co/npyq2Vht5Y

仁鶴師匠の訃報、、大阪ほんわかテレビでは一時コントを一緒にやらせてもらってた時期があった。本番前は『たけし君、合わせましょか〜』と仁鶴師匠からネタ合わせのお呼びが掛かるのがいつも嬉しかった。独演会など、師匠の笑いを生で感じる事が出…
https://t.co/fdtZhEEfpd

え、、え、、、 仁鶴師匠、、

当時のお笑いの最先端であり、今のお笑いに繋がる礎を築いてくださった大師匠。初めてご挨拶させていただいた時に掛けてくださった言葉を胸に、これからも精進致します。 仁鶴師匠のご冥福をお祈り致します。