いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


俳優・千葉真一さん死去 82歳 新型コロナによる肺炎のため
https://t.co/baXRCfxs7c 私生活では、1973年に女優・野際陽子さんと結婚し、1994年に離婚。娘は女優の真瀬樹里(46)。その後に再婚。息子は俳…
https://t.co/rQCupNu7F0

【千葉真一さん死去 コロナで入院】
https://t.co/vNtnrCXWmT 俳優の千葉真一さんが19日午後5時26分、新型コロナウイルスによる肺炎のため千葉県・君津市の病院で亡くなった。82歳。同日、所属事務所が発表した。

大胆なアクションで知られ、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優の千葉真一さんが19日夕方、新型コロナウイルスの感染による肺炎のため千葉県君津市の病院で亡くなりました。82歳でした。
https://t.co/IOXYNOFshk

【速報】俳優の千葉真一さん死去 82歳 新型コロナ感染による肺炎のため(NHKニュース)

俳優の千葉真一さん死去 82歳、コロナ感染による肺炎のため #千葉真一さん #千葉さん ▼記事詳細はこちら
https://t.co/q9Q7I1A94y

【追悼 #千葉真一 さん死去】 大胆なアクションで知られ、映画やドラマなどで活躍した俳優の千葉真一さんが19日夕方、新型コロナウイルスの感染による肺炎のため亡くなりました。82歳でした。 NHKアーカイブスでは、これまでに千葉さ…
https://t.co/a6bD7kPLrn

アクション俳優として国際的に活躍した千葉真一さんが19日午後、新型コロナウイルスによる肺炎のため千葉県木更津市の病院で死去した。82歳。所属事務所によると千葉さんは8日から入院し、ワクチンは接種していなかったという。 東京新聞…
https://t.co/BBE2Oxxm5V

【訃報】俳優の千葉真一さんが、8月19日に新型コロナウイルスによる肺炎のため82歳で逝去されました。 「キイハンター」で人気を博し『柳生一族の陰謀』など主演作が相次いでヒット。日本を代表するアクションスターとして後進の育成にも尽…
https://t.co/vZN3lgZCGF

和歌山県新型コロナウイルス感染症対策本部からのお願いです。 咳等の症状が数日続いていた方が、救急で受診され、肺炎で酸素投与が必要となった事例があります。 ご自身のためにも症状が重くなる前に、症状が出たら速やかにクリニックを受診いただきますようお願いいたします。

死因は明らかになっていませんが、関係者によりますと、千葉さんは #新型コロナウイルス に感染し、肺炎が悪化したため今月8日から入院して酸素吸入などの治療を受けていたということです。