いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


東京都内 親子3人全員が感染し自宅療養中 40代母親が死亡 #nhk_news
https://t.co/x0vqMTGaQw

【コロナで自宅療養中の方へ①】医療逼迫した地域では、緊急性の高い「13の症状」があり、119番通報しても、搬送に多大な時間がかかります。より症状の重い人を優先するためです。体調変化が不安な時は、かかりつけ医、診断した医師、保健所、…
https://t.co/oJUpNkwc52

【コロナで自宅療養中の方へ③】「診断されたけど保健所から連絡が来ない」「検査をした診療所から療養上の指導がない」という状況で自宅療養にのぞむ方が増え、家庭内感染を心配する声があります。◆8つのポイント◆を、ハンドブックとともにご覧…
https://t.co/zOEE3vvKbP

東京都内 親子3人全員が感染し自宅療養中 40代母親が死亡 同世代の母親が、子供と夫を残して旅立った。 小池や菅は場当たり的な言葉を繰り返すだけ。 病死というよりも、政治に殺されたと感じる。
https://t.co/k5UvYVHaUT

【コロナで自宅療養中の方へ②】救急相談センター(電話番号「#7119」)は、病院に行くべきか、救急車を呼んだが方がいいか等、判断に迷うときの電話相談窓口です。実施されていない地域もありますので、ご確認ください。
https://t.co/8hJGKLUv6A

「自宅療養」という遺棄により息ができずに亡くなる方。去る米軍機にしがみつき、振り落とされて亡くなる方。  どちらも昨日のこと。 絶望という地獄の中で亡くなる方を1人でも無くすのが政治の役割ではないのか?その政治が地獄を作り出している。変えなければならない。

【読まれています】 東京都内で新型コロナに感染した40代母親が亡くなりました 17日に都が公表しました この家では父と子 親子3人全員が感染 いずれも自宅療養中だったということです 記事下部の「あわせて読みたい」で自宅療…
https://t.co/7Ww1iPYpW7

「生きた心地がしませんでした。  死という最悪の事態と紙一重の  ところにいたと思います」 新型コロナに感染し自宅療養中に 容体が急変した39歳の夫 搬送先が見つかるまでに かかった時間は3時間半でした 大切な人の命を守るた…
https://t.co/G2ved0lphD

「生きた心地がしませんでした。  死という最悪の事態と紙一重の  ところにいたと思います」 コロナに感染し自宅療養中に 容体が急変したのは39歳の夫 搬送先が見つかるのに かかった時間は3時間半 命を守るために 知って欲しい…
https://t.co/Yp03YQMFE0

《東京都内 親子3人全員が感染し自宅療養中 40代母親が死亡》 心からお悔やみを申し上げます。 入院病床をさらに確保するとともに、医療機能を強化した宿泊療養施設や、臨時の医療施設を大規模に増設し、命を守るとりくみに責任を果たすこと…
https://t.co/wTc0J7KIpa