いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


おはようございます。 2021年8月6日、金曜日です。 このあと8時から、総合テレビとラジオ第1で「令和3年 広島平和記念式典」をお送りいたします。 今日も、暑くなるようです。 体調には、十分気をつけて過ごしてください。
https://t.co/xS6EaVnVjl

【広島の式典 首相読み飛ばし陳謝】
https://t.co/TrHdefXV2K 菅義偉首相は6日、広島市で営まれた平和記念式典でのあいさつで、原稿の一部を読み飛ばしたとして陳謝した。式典後の記者会見で「先ほどの式典のあいさつ…
https://t.co/fgnnwkY7hE

【首相 広島の式典で読み飛ばしか】
https://t.co/VanMOFLDDh 広島市で6日朝に開かれた平和記念式典に出席した菅義偉首相のあいさつで、一部意味がつながらない部分があった。用意していた原稿を読み飛ばしたとみられる。

どうでもいいと思っているから、自分で何を読まされているのかすら考えずに音声変換しているだけの人。 参列して挨拶しないと批判されるからしかたなくやっている。 【菅首相、あいさつ読み飛ばしか 広島の平和記念式典】(中国新聞デジタル)…
https://t.co/FDVMTGwFWP

菅首相、あいさつ読み飛ばしか 広島の平和記念式典 これだけ重要な式典の場合、準備された原稿を読むのは当然。しかし、事の重大性を考えれば、総理として最低でも中身を理解し、噛み締め、犠牲者への追悼の思いを込めながら読むべきもの。政府…
https://t.co/GpFWehiIxP

広島入りして、明日の平和記念式典に臨むときに、このような記事の発表を嬉しく思います。私と広島のつながりが良く描かれております🇬🇪🇯🇵 「広島は第二のふるさと」ジョージア大使、平和記念式典出席へ 母国の戦争は「震撼」
https://t.co/aWwVsGGdRj

菅義偉首相は6日、広島市で開かれた平和記念式典のあいさつで、事前に用意した原稿の一部を読み飛ばしました。政府は直後に訂正しました。
https://t.co/AcmROFsqyh

広島に原爆が投下されて、6日で76年となりました。 新型コロナウイルスの感染拡大で平和記念式典の規模が縮小される中、原爆が投下された午前8時15分に参列者全員で黙とうをささげました。
https://t.co/YqkYl6CGr3…
https://t.co/hB0JRvUbXP

【この後、8時からの平和記念式典をTikTokでライブ配信】 本日(8月6日)午前8時に開式の令和3年平和記念式典をライブ配信します。県公式TikTokアカウントで7時55分から配信開始。 TikTok⇒…
https://t.co/XvUL7Ejf6M

菅首相、平和記念式典で原稿読み飛ばし 訂正を検討
https://t.co/sktVrEsINM