いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


一昨日2回目のワクチン接種してきました。午前中に打って、夕方くらいから腕の痛みと倦怠感が出、夜中に発熱。2回目のワクチン接種がこんなにも辛いとは…くらいしんどかったです。(私はモデルナ)個人差はあると思いますが、これからの方は、2…
https://t.co/0IROK9BnFN

みんな、副反応を心配してくれてありがとうございます♪夜になってもほぼ平熱(36.6度)で、腕の痛みも大分和らいできました*(^o^)/* 今夜はそろそろ寝ます♪今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m 素敵な夢を見られますように♪ おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

ワクチン2回目接種の際、お医者さんに「腕の痛みには筋肉痛用の湿布を貼ればよい」と教えていただきました。あまり流通していない情報なので共有まで。

すみません報告忘れてました。昨日ワクチン2回目接種。前は次の日だった腕の痛みも、今回はその日のうちにというか数時間後にはもう痛い。そしてやはり副反応が前回より早いのか、接種する前からちゃんと屁は臭い。あと、熱はないけど倦怠感はあるのでこれからの方はスケジューリングに気をつけて!

本日、2回目のワクチン接種。 接種前の体温36度3分。 接種後、割りと直ぐに足が怠くなり1時間後には腕も。 2時間後、何となく全身倦怠感。気のせい⁉️程度。 体温36度5分。 痛み等は無し。 #コロナワクチン #モデルナ #経過観察 #2回目接種

2回目のワクチン接種2日目。左腕の痛みが腕にミドルキックを連発されたような痛み。。。熱はないが延々と気怠さが続く。。。やはり2回目の方が副反応強かったです。。。 8.21川崎での電流爆破のCMができたので、それ見ながらテンション…
https://t.co/oFKwwjitef

職域接種2回目 26日午前10時に接種して2日目最高38.5度まで上がりましたが3日目は平熱で軽い腕の痛みのみです!
https://t.co/yIB7qK1PLc

接種から7時間経過、全身がだるいです。節々に筋肉痛のような痛みもあります😫腕はゆっくりなら上まで上がります💡熱は36.9℃なのでほぼありませんが、ひどくなることを考慮すると明日の打ち合わせは無理かも……
https://t.co/5b0M85gMs3

お医者さんのアドバイスどおり湿布(ボルタレンテープ)を貼った結果、腕の痛みに関しては1回目の接種よりもずいぶん楽になったことを報告しておきます。

ワクチン2回目接種後 腕の痛み無し 夜中から朝方にかけて寒気と倦怠感 朝の体温は37.3分、そこから徐々に下がる めちゃくちゃ腹減る 風邪引いた時みたいなダルさと痛み かな。 今は元気なのでジム行きたいけど、気持ちを抑え込んで寝ます。 おやすみなさい。