いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


【開会式】聖火リレーに吉田沙保里さん・野村忠宏さん・王貞治さん・長嶋茂雄さん・松井秀喜さんが登場(写真:Getty Images)
https://t.co/TCeSpb8ORZ

長嶋さんを支える松井、横に王さんがヤバかったね。

アメリカでは王さんと松井さ知られてるだけど長嶋さんはほんとに誰も知らないのでNBCテレビの中継では必死に長嶋さんが誰なのか解説してましたが、なかなか解説が難しかったようです。
https://t.co/B89452Pctd

2013年に招致活動をしていたころ、もし東京2020が実現したら聖火ランナーどうしようかと取らぬ狸の皮算用的に悩んだものでした。日本にはベッカムもアリもいない。長嶋・王さんはいても世界ではわからない。そしていまテニスのメジャー大会…
https://t.co/sGj5M7boID

松井さんに支えられながら長嶋さん、ゆっくり一歩一歩…聖火リレー
https://t.co/yKAad3eVty #オリンピック

王さんと長嶋さんの共演が、これが最後の可能性あると思うと涙腺緩む……

わー!!!長嶋茂雄さん!王貞治さん!松井秀喜さん!!!

長嶋さんは記録ではなく、キャラクターによるカリスマ性でしたから、外国には伝わりにくいですよね。
https://t.co/bMda1VJj9x

野球をやっていたモノとしては、長嶋さんの聖火リレーに感慨深さがものすごくありました。最後、笑っておられたのがめっちゃよかった。おそらく、ご自分で車いすを拒まれ、自らの足で歩くと決められたのかなと想像しています。

【五輪開会式】松井秀喜氏「長嶋さん、王さんのファンの方に喜んでいただけたのならうれしい」聖火ランナー振り返る
https://t.co/XGq0S4aySA 開会式終了後、フジテレビ系「東京オリンピック開会式」に野村さんとともに…
https://t.co/cIjgdU3hhP