いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


【熱海で土砂崩れ 19人が安否不明】
https://t.co/WOiy28OfZI 静岡県によると、熱海市で土砂崩れが発生し、19人が安否不明だという。熱海警察署によると、住宅が何軒か流されているのを警察が確認。

【速報】静岡県 #熱海市 で発生している大規模な #土砂崩れ で、複数の住宅が巻き込まれ、20人程度が流されて安否がわからなくなっていることが静岡県への取材で分かりました。静岡県知事が自衛隊の災害派遣を要請しました。
https://t.co/6uvg5nwN2W

【速報】静岡県によると #熱海市 で大規模な #土砂崩れ が発生、複数の住宅が巻き込まれ人的被害を確認中。
https://t.co/A30rxnEG54

熱海市で広範囲に土砂崩れ 住宅が巻き込まれたか 消防によりますと、静岡県熱海市伊豆山にある神社の近くで、午前10時半ごろ、住民から「土砂崩れが発生した」と消防に通報がありました。 広範囲に土砂崩れが起きて住宅が巻き込まれたお…
https://t.co/41Cp2EnjbA

【速報 JUST IN 】静岡 熱海市で広範囲に土砂崩れの情報 住宅が巻き込まれたか #nhk_news
https://t.co/O5R0oUWcCg

<静岡、神奈川は今夜から再び雨> 大雨による土砂崩れ、河川氾濫が発生した静岡や神奈川は今夜以降再び雨が降り出し、新たな災害に警戒が必要です。明日は西日本から東北でも局地的に雨の強まる可能性があります。…
https://t.co/Zq5yNGmqn0

【速報】熱海市で土石流が発生
https://t.co/hHSajBdryb 熱海市と市消防本部によると、同市伊豆山付近で起きた土砂崩れで、土石流が発生した。住民の被害が出ているとみられ、消防が救出活動を始めた。

【速報】静岡県熱海市で広範囲に土砂崩れの情報 住宅が巻き込まれたか 消防(NHKニュース)

【速報】静岡県熱海市で発生の土砂崩れ 少なくとも20人程度安否不明 警察(NHKニュース)

7月1日からの活発な前線がもたらした大雨により、これまで土砂崩れが複数発生し、特に、静岡県熱海市伊豆山付近における土石流により、複数の方や多数の家屋が巻き込まれるなどの、被害が発生しています。 被害にあわれた方々に心よりお見舞い…
https://t.co/MyVK0ZsN2j