いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


資質が問われる➡️小池氏過労「自分でまいた種」 麻生財務相発言、応援演説で(共同通信)
https://t.co/EYiQMAsuxj 麻生太郎財務相は25日、過労で静養している東京都の小池百合子知事について「自分でまいた種でしょ…
https://t.co/01c7IEPbN7

本当にすごい。いつもながらだけど、今回もすごい> 小池氏過労「自分でまいた種」 麻生財務相発言、応援演説で(共同通信)
https://t.co/M97LSt7JPh

過労は「自分でまいた種」 麻生氏が小池氏批判
https://t.co/llM5tkl55y 麻生財務相は、過労で静養している小池都知事について「自分でまいた種でしょうが」と述べました。都議選で、自民党新人候補の応援演説をした際の発言です。

自公過半数焦点 小池氏過労の影響も 都議選25日に告示
https://t.co/D04XpaMYpa 新型コロナウイルス禍での東京五輪・パラリンピック開催への有権者の審判や、小池氏が過労で静養入りしたことが選挙戦にどう影響するかにも注目が集まりそうだ。

過労の小池知事に麻生氏「自分でまいた種でしょう」
https://t.co/SeyR3fMZF7 #政治

小池氏過労「自分でまいた種」 麻生財務相発言、応援演説で
https://t.co/hBkkMoioGd #主要ニュース #47NEWS

小池百合子知事と一緒に仕事をしたのは希望の党の立ち上げの3ヶ月ほどのわずかな時間。様々なことがあった苦い記憶だか、夜中の3時頃まで打ち合わせをして翌朝は公務に戻るワークホリックな姿には驚いた。その小池氏が過労で静養というのは相当の…
https://t.co/L5nvfBhIjO