いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!


マジでみんなどうやって複数のソシャゲ遊んでるんだ…三つ以上になると完全に無理なんだわ 寝てないのかな

ソシャゲやったことないので詳しくないんですけど、たとえばそっちの界隈で「運営は無課金勢の言うことをもっと聞け」て言ったら他のユーザーにはどういう反応されるんですか?

おはようございます🐈♥️ 火曜日です! 突然ですがソシャゲごっこをしてみました😂 今日も一緒にゆるファイで参りましょう~! #おはようVtuber #Vtuber準備中
https://t.co/10Mrp1Ww1e

はろむー🌹💭 昨日気分転換にソシャゲでガチャ回したら無事に爆死した夢々だよ😇😇 無料ガチャだけじゃ推しが出ないのが悔しくて、課金して回すけど出ないのがまた😇😇笑 でも❕夢々は #推すだけなら無料🥳 ❤️と♻️で幸福度アップキャ…
https://t.co/47mAh3R2zE

【全然テスト勉強してない〜】 →優等生のセリフ、勉強してます。 【ラーメンを食べれば上達する。】 →音ゲーマーのセリフ。上達しません。 【あと10分で着く。】 →友人の連絡。家すら出てません。 【引退します】 →ソシャゲ、ネ…
https://t.co/v7E95joKln

ソシャゲの新作について検索すると、「社運を賭けた〇〇」みたいな書き方している煽りサイトが増えたように思う(社運を賭けたとか一言も言ってないゲームに)。 たぶん、終わったとき「社運を賭けたソシャゲが沈没しました」と書いた方がウケるからなんだろうな。 ほんとろくでもない。

ソシャゲの掛け持ち、本当にできないな……ブルアカハマったらブルアカしかやらんし、原神ハマったら原神しかやらん。時間と僕のAPが足らん。この上崩壊スターレイルも気になってるしどうすればいいのか。

バッジ付与により長文機能が使えるようになったので今期一推しするソシャゲについて語ってみたいと思う。(※個人の感想含みます) ずばり2023年俺が勧めるゲームは戦略RPG「#無期迷途」だ。…
https://t.co/7KRzFxlFJ6

ソシャゲの「新規ユーザーにガチャ○○回分の石プレゼント!」とか「カムバックキャンペーン!今なら○○が手に入る!」とか それをやるのはいいんだけど、プラスで 「これまで続けてくれたユーザーさんにはその倍の石をプレゼント!」とかやってくれたら一生ついていきますよ

パズドラの収益認識について。 魔法石をどのタイミングで 売上計上するのか、 ソシャゲ界隈の収益認識ってくそ めんどくさいんだなっていう。 2000文字程度でまとめた。
https://t.co/N3cBXTOHMd